テキサスな感じじゃなく肉バル
隣りのTGIFで飲み会があったので、飲み足りずにスライド。
アメリカンな感じのバースタイルで肉と酒を楽しむ店です。

テキサスって冠が付いてるわりにテキサスな感じはしない。
普通のシャツとパンツにサロンを巻いた制服です。
テンガロンハットとまでは言わないが、ジーンズくらいは...

とりあえず大好きなベイビーバックリブがあるのはうれしい。
BBQ COMBO PLATEのレギュラー1980円を注文。

160623ピットタバーン名駅店バーベキューコンボプレートレギュラー1980円

ポークベイビーバックリブ、ビーフチャックリブ、 プルドポーク、
シトラスチキンなどいろいろ楽しめる盛合せです。
どれもハズレなしで、価格に見合ったボリューム感で満足。

160623ピットタバーン名駅店プルドポークのキューバ風サンドイッチ980円

プルドポークのキューバ風サンドイッチ980円と追加したが、
こういうとこでサンドイッチ食べるとコスパに疑問を持つ。
おいしいんだけどボリュームが見合わない、でも具は良い。

アメリカンな感じをウリにする割には普通の肉バルな印象。
ジムビームハイボールのフレーバーをいろいろ楽しめて、
飲みをメインにするとおもしろい店かな。

ピットタバーン 名駅メキシコ料理 / 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
愛知県名古屋市中村区名駅4-8-19 M4テラス1F
052-551-0880 11:30~15:00 17:00~24:00  無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/06/23 21:00 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
ピザとパスタの店
四条畷に新しくできたイオンモールにプライベートで来るのは初、
やっぱり日曜は大混雑で飲食店は15時でも混雑している。
フードコートでなんとか空いてそうなピザとパスタの店があった。
おもしろいピザがあったので注文してみました。

山盛りポテトのアメリカーノ780円はドリンク付きでした。
大きなピザにポテトたっぷりで超ジャンクフード。

160327パルメナーライオンモール四條畷店山盛りポテトのアメリカーノ780円

子供にはチーズとポテトという大好物の組み合わせでもあり、
いつもよりもがっついて食べてました。
パスタの大盛りもサービスやったのでお得なお店かも。

パルメナーラ イオンモール四條畷店パスタ / 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F
072-800-5287 9:00~22:00(L.O.21:30)
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/03/27 16:00 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
USJのアメリカな気分のままステーキ!
USJで夜まで楽しんだので、そのままユニバーサルシティウォーク。
大阪名物や和食だけでなく、洋食系もいろいろあります。

せっかくアメリカンな感じで楽しんだので、その気分のまま行ける店。
昔は洋楽のロックばかりでしたので、懐かしいものばかりです。
ローリングストーンズのKEITH RICHARDSの席でいただきました。

160131ハードロックカフェユニバーサルシティウォーク大阪店レジェンダリーバーガー1580円

レジェンダリーバーガー1580円は女性や子供では口に入らない、
小さくカットしながら食べなきゃなんないほどのボリューム。

160131ハードロックカフェユニバーサルシティウォーク大阪店バーベキューリブとポークのコンボ2980円

ビールのアテにはバーベキューリブとポークのコンボ2980円です。
柔らかな骨付き肉に甘いBBQソースがたまりません!
こういうところの付け合わせのポテトやコールスローなどは山盛り、
日本人は残してはいけないと思うのですが、残していいんですよね?

パーク内を遊びまわったせいか、食が進んで結局全部いただいて、
おなかがパンパンになった状態でJRに乗ってひと眠り。

ハードロックカフェ ユニバーサルシティウォーク大阪店アメリカ料理 / ユニバーサルシティ駅桜島駅安治川口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪 3F・4F
06-4804-3870 11:00~23:00(L.O.22:00) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/01/31 20:00 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱ、しそ焼がおススメ!
東三国駅前で一番古い?たこ焼き屋さんへ久々に行きました。

151206タコたこ外観

ちょくちょく食べていたのですが改めて書いてみようと写真を撮り、
たこ焼10個450円でなんと6年経って70円も値上がりしてた。

151206タコたこフードメニュー

151206タコたこドリンクメニュー

味は変わらなく、タコも大きいので原価高騰のあおりなんやろね。
店内で食べるとソースやマヨネーズ、一味は自分好みにかけられる。
いろんな味で楽しみながら食べられるのもええな~

151206タコたこたこ焼10個450円

151206タコたこたこ焼10個450円イートインはソースはセルフ

しそ焼10個500円はたこ焼と一緒に注文をしておきましたので、
たこ焼を食べ終わる10分後に焼きあがって出てきました。

151206タコたこしそ焼10個500円は10分ほどかかります

明石の明石焼にも似た感じの生地で、玉子っぽい感じがうまいですね。
しその風味も加わって醤油でいただくとええ感じ。

タコたこ (たこ焼き / 東三国、東淀川、新大阪) ★★★☆☆ 3.0
大阪市淀川区宮原2-13-14 06-6391-8178 11時~23時

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/06 18:00 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪よりもグレードアップしてる
良く行ってた北新地のバーでキャプテンカンガルーが沖縄にも店を出し、
早く行かねばと思っていながら何年経ったのでしょうか?

150305キャプテンカンガルー外観

美ら海水族館から那覇に帰る途中に立ち寄ってみると夕方なのに満席、
しかも平日なのにこの盛況ぶりはスゴイですね。

150305キャプテンカンガルースペシャルバーガー(左)てりやきバーガー(右)

注文はスペシャルのルーバーガー700円とテリヤキバーガー700円に
それぞれポテト&ドリンクセット+400円を追加していただきました!

150305キャプテンカンガルースペシャルバーガー700円フライドポテト&ドリンクセット400円

150305キャプテンカンガルーてりやきバーガー700円ハッシュポテト&ドリンクセット400円

ボリュームあって食べ応えもあり、さすが人気No.1になった店ですね。
沖縄ののんびりした景色を見ながらまったりさせていただきました。

ネットでも出てくるのが遅いとも書かれていましたが気にならず、
これも沖縄タイムとして楽しみました。

キャプテンカンガルーハンバーガー / 名護市)
昼総合点★★★☆☆ 3.2
沖縄県名護市宇茂佐183 098-054-3698
11:00~20:00 (L.O19:40) 水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/03/05 16:30 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad