インフルエンザで年越しそば
2日前からの高熱で、昨夜は意識朦朧となり朝イチで緊急医療病院へ。
結果はA型インフルエンザの陽性反応が出ましたうわーん

幸い、食欲はあるので自宅療養しながらがっつり食べております。
おなかいっぱいでも食べるのは年越しそばです。

我が家はざるそばでいただくのが慣習となっております。

2008年の年越しそば

今年はスーパーで買ってきた蕎麦で、まったく美味しくありません汗;
めんつゆは醤油辛く感じるので聞いてみたら、いつもと一緒だって。

薬 pkk薬漬けで味覚がおかしくなっているんですね。

食いしん坊には命とも言える味覚が回復するよう療養し、新年を迎えます。

今年1年、多くの飲食店やコメントをいただいた方々にはお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2008/12/31 20:30 】 | 家ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad