激安定食の洋食版を発見
第四ビルのめん次郎は安い定食安いうどんと丼が食べられる店です。
大阪駅前第三ビルにもあったんですが洋食屋に変わってました。

コロッケ次郎メニュー コロッケ次郎コロッケ定食メニュー コロッケ次郎日替わり割引メニュー

店前のメニュー作りは相変わらずですね、どのメニューが人気なんでしょうか?
コロッケ次郎と店名だけにコロッケ定食590円を食べることにしましょう。

コロッケ次郎コロッケ定食

お母さんが「ご飯の量はこれでいいですか?」って聞いてくれるやさしさ、
十分なくらい山盛りのご飯で普通盛りなんです。

コロッケ次郎コロッケ

コロッケはトマトソース(左)とデミソース(右)の2種類で出てきました。
トマトソースは薄めで、生のトマトの味が強い感じがします。
それに反し、デミソースはコクがありキノコの味?がするな~

コロッケ次郎コロッケ中身

もろジャガイモが入っている感じが強く、硬めの仕上げで肉もほとんどない。
ソースで食べるために味付けも薄いので物足りないです。

ただ、おなかいっぱい食べたいなら、ここは有りかと思います。
持ち帰りなら1個160円から注文できます。

洋食 コロッケ次郎 (定食・食堂 / 北新地、東梅田、西梅田) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1 06-6341-0788
8時~21時半(祝日11時~19時) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2009/01/31 12:30 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad