【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
京橋のブラジル料理はラモス瑠偉の店
京橋に吉本の劇場がOPENしたのは11月の下旬だったでしょうか?
そのKiKi京橋の飲食ゾーンにラモス瑠偉のブラジル料理店がある。

店内にはサッカーの試合が流れたり、日本代表時のユニフォーム。

カリオカ店内テレビ カリオカ店内ラモス代表ユニフォーム

白で統一されて綺麗な店内に輝くサインボール、オープンキッチンも素敵。
注文する前から周囲をキョロキョロ、サッカーファンにはたまらんやろな~

カリオカ店内サインボール1 カリオカ店内サインボール2

ブラジル料理といえばシュラスコ、ブラジル版BBQの食べ放題が3500円です。
サイドメニュー&サラダバーも食べ放題で豊富なメニューに驚きです。

カリオカサラダバー料理

特に美味しかったのはラザニア、魚フライの酢漬け、オクラにビーツ。
もちろん黒豆の煮込みのフェイジョアーダは美味しいですね。

おなかの試運転が始まった頃に焼きたての肉が運ばれてきます。

カリオカ肉

あまりにも肉が運ばれてくるスピードが早くて、食べるのが追いつかない。
外は香ばしく、中はジューシーで肉汁がたっぷりでどれも美味しい。
赤身系はあっさりとしつこくない味で仕上がってます。

いろんなシュラスコを食べたけど、ここの肉質はレベルが高いかもしれない。
おなかがいっぱいになったところで、肉を食べるのはストップ。

デザート代わりに出てくるのが定番の焼きパイナップルです。

カリオカ焼きパイナップル

どんなにおなかいっぱいでも、これだけは別腹でいっぱい食べられます。
多めにカットしてもらい、シュラスコ後半の楽しい一時です。

カリオカ焼きパイナップル1カット

シナモンパウダーで甘く、カリッと焼かれていて、中は柔らかくて美味しい。
10切れ以上は食べたんじゃないかな~?、もうおなかいっぱいです。

偶然にもサンバのイベントがある日で、ダンサーのセクシーな踊り。

カリオカでサンバイベント

ちょうどリオのカーニバルも終わった頃で、かなり旬なんで楽しかった。
満席の店内も大盛り上がりで、ほんと楽しい夜でした。

ラモス瑠偉にもお店に来たりするみたいで、今度は会ってみたいな~

Restaurante Carioca by R.Ramos 大阪店 (ブラジル料理 / 京橋)
リストランテ カリオカ バイ ルイ・ラモス ★★★★ 3.5
大阪市都島区東野田町1-6-22 KiKi京橋4F 06-6135-1010
11時~23時半(L.O フード 22時半/ドリンク 23時)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2009/02/27 20:00 】 | 各国料理(日本) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

