【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
吉野家の豚丼
なんだか時間もなくて、吉野家でサクッと済ませることにしました。
メニューも6種類程度で、カレーとかなくなったんですね。
BSE以降、メニューがコロコロ変って消費者としては大変です。

いつもなら牛丼(並)380円なんですが、今日は豚丼(並)330円を注文した。
注文したらすぐに出てくるはずが、俺1人なのになかなか出てこなかった。

そしたら奥の方からチーーンと聞こえたので見てみると…

レンジから取り出したタッパから、豚丼の具をご飯の上にかけてます。
出てきた豚丼の底はつゆだく状態でしゃばしゃばでした。

吉野家東三国店豚丼(並)

味は変らず、あっさりした味で食べれないものではないですがね。

たまたま入ってきたお客さんも豚丼を注文したので厨房の方を見てみました。
冷蔵庫から具をタッパに取り分けて、レンジに放り込んでいました。

もうオペレーションが変わってしまい、鍋から入れるのは牛丼だけでしょうか?
それとも、たまたま仕込み中で残っていた豚丼を温め直しただけ?

豚丼はBSEの時に比べたら注文数は減ったでしょうが、出来たて感がないと。
それだけが吉野家のウリであったかと思いますので残念です。
来店時にゴミは散らかりっぱなし、空き食器もさげてないし残念です。

こないだ食べた花畑牧場の豚丼1260円と金額も味もぜんぜん違いますね。

吉野家 東三国店 (牛丼 / 東三国 ) ★★★☆☆ 3.0
大阪市淀川区東三国4-3-14 06-4807-5035 24時間営業

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2009/06/30 16:30 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

