【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スリランカ料理でLIVE
お世話になっているスリランカ料理店でLIVEがあるというので行ってきた。
毎月最終金曜日に20時からやっているらしく、お店は満席でした。

スティング、ビートルズ、イーグルスなどの曲を演奏した後が面白かった。

ラージャスターンLIVE

関西弁の歌とか言ってオリジナル曲を作っていて、お客さんを巻き込む。
これがめちゃウケて、店内は大盛り上がりでした。

ラージャスターンBeerと唐揚げ

格安の290円の生ビールを飲みながら、2時間ほど楽しみました。

ラージャスターン唐揚げ

手羽元の唐揚げもスパイシーな甘みのチリソースでおいしくいただきました。

こういう異文化交流ってのも面白いもんですね。

Rajasthan ラージャスターン (スリランカ料理 / 中崎町) ★★★★ 3.5
大阪市北区中崎3-5-14 George House 1F 06-6376-0999
11時半~14時半 18時~23時 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2009/07/31 21:00 】 | インド・スリランカ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

