【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
函館ラーメンを阪神百貨店で
阪神百貨店本店では北海道の物産展が始まっておりました。
北海道物産展って何で人が集まってくるんやろな~

やっぱ北海道のラーメンを楽しむことで、今回は函館のラーメン

函館は塩ラーメンが主流ですが、白みそのラーメンがありました。
珍しいので白みそラーメン892円を注文してみました。

阪神北海道物産展函館北浜商店白みそラーメン892円

えらいスープがたっぷりで、具が全然見えませんね~

阪神北海道物産展函館北浜商店白みそラーメン麺

麺は少し縮れてて中細麺で短く、食べやすいなって思いました。

白味噌って軽く感じるはずなのに、コクがあって深い味ですね。
ただ、香辛料がキツくて、ニンニクの味がするんですかね。

阪神北海道物産展函館北浜商店白みそラーメンスープ残す

今回は白味噌で濃い目の味ってのは収穫でしたが、スープ残しちゃった。

ラーメンの王道 北浜商店 総本店 (きたはましょうてん)
北海道函館市金堀町2-31 0138-56-7770
11時~スープがなくなり次第閉店

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2009/09/30 16:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

