【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おがわでクエ鍋、てっちり
もう、冬なんかなって肌寒さを感じる季節になってまいりましたね。
友人を20人程集めて、いつもの店を貸しきって宴会です。

だから、さっきの「豚足かどや」でもセーブ気味に食べてました。

クエが安くで手に入るので、クエ鍋を用意してもらって…

おがわクエ鍋

もちろん冬の味覚てっちりも大量に用意して宴会開始。

おがわてっちり

久しぶりのクエ鍋に集中して、飲みまくったので写真も撮らず。
とにかく、おいしすぎて酔っ払ってしまいました。

四季肴おがわ (割烹・小料理 / 心斎橋) ★★★★★ 4.5
大阪市中央区心斎橋筋2-2-10新日本三ツ寺ビル1F奥
06-6211-2206 12時~14時 18時~23時
日祝休み(土曜は予約のみ)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2009/10/31 19:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

