【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
定食は安いが丼系はもっと安い
定食が550円で食べられる中華ですが、丼物になるとめちゃ安いです。
昼限定の麻婆丼なんか400円で、結構なボリュームがあります。

気持ちは麻婆丼やったんですが、店前のメニューで気持ちが変わった。

金明飯店昼限定丼物メニュー

海鮮豆腐丼って何だ?ちょっと面白そうなんで、今日は+100円でこれに決定。

金明飯店海鮮豆腐丼500円

中華丼のようだが豆腐が入っていて、あんかけでなくサラッとしている。
あっさりした味付けで、海老やイカの海産物でヘルシーです。

ラー油や酢をかけていただくと、これまた味が変わりおいしかった。
ご飯の量も多く、これだけで腹一杯になりました。

金明飯店 (中華料理 / 北新地、西梅田、東梅田) ★★★★ 3.5
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2 06-6341-2788
11時~23時 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2009/11/30 15:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

