マイルドながらスパイシーなカレー
今年最後のランチは何にするか?やっぱ南アジア系でしょってことで、
インド料理店にカレーを食べに行きました。

ここって大阪駅前ビルにあるインド料理店の中でも人気の店なんですね。
15時だというのに数組ほど食べていました。

シュリアルナ第4ビル店外観

ミニランチ850円はチキンカレーにライス、ナンが付くだけでなく、
サラダやチキンティッカ、おまけに飲み物まで付いてお得!

シュリアルナ第4ビル店ミニランチ850円

全然辛くないチキンカレーですが、かなりスパイシーでまろやかです。
トマトやココナッツが上手に使われていますね。
チキンもたっぷり入っていて、日本人好みの味だと思います。

ナンも大きすぎず、表面は薄くパリッとして、モッチリ感もあります。
チキンティッカもスパイスが程よく使われていて風味が良いです。

食べ終わるくらいにタイミング良くアイスチャイが運ばれてきました。

シュリアルナ第4ビル店ミニランチのチャイ

スパイスの強くない、濃いチャイもシロップをたっぷり入れるとおいしい。

インド人にしてはって言いたくないですが、かなり気が利いてますね。
居心地いい雰囲気で、ディナータイム生ビール100円ってのもいい。


今年1年、このブログを拝見いただきありがとうございました!!!
目標であった1年365店舗は未達成に終わってしまいましたが、
充実した食べ歩きの1年となりました。

来年もよろしくお願いいたします!良いお年を!!

インド料理 シュリアルナ 第4ビル店 (インドカレー / 梅田 ) ★★★★ 4.0
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1 06-6345-7774
11時~15時 17時~22時 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2009/12/31 15:00 】 | インド・スリランカ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad