【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
定食が17時までやってる居酒屋
心斎橋の大丸の東側エリア1ブロックははチェーン店の多いエリアです。
お初天神でも行ったことのある九州だんじがランチが17時まででした。
前に行った九州だんじお初天神店はランチは14時までやったからな~

九州だんじ心斎橋店外観

九州だんじ心斎橋店ランチ看板

ここでも九州だんじのランチの目玉である宮崎南蛮定食580円を注文。
なかなか大きなチキン南蛮、タルタルがたっぷりってのがうれしい。

九州だんじ心斎橋店宮崎南蛮定食580円

九州だんじ心斎橋店宮崎南蛮定食チキン南蛮

ご飯は大盛り無料でたっぷりやし、ウーロン茶がジョッキで出てくる。
小鉢はもつ煮込み、サラダも多くてバランスの良い食事できますね。
ただ、お初天神では550円で小鉢も多かったような気がする。

やっぱエリアの違いってのがあるのかな?

ただ、やっぱランチを遅くまでやってくれてるのは助かりますね。

九州だんじ 心斎橋店 (郷土料理(その他) / 心斎橋、長堀橋) ★★★☆☆ 3.0
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29ミヤプラザ心斎橋1F
06-4704-8400 年中無休
ランチ11時~17時 ディナー17時~翌5時

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/03/31 16:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

