冷麺、餃子、焼めしで750円!
ここ最近は心斎橋のに行くことが多く、ひさしぶりに西梅田の
暖かくなってきたので、冷麺が始まっておりました。

桜橋店サンプル

3が付く日なんで餃子定食650円→450円も気になったんですが、
冷麺セット650円に餃子1人前200円→100円を注文。

桜橋店冷麺セット650円と餃子100円

見るからにすごいボリュームで、食べられるか不安になってしまうほど。
冷麺の具材でチャーシューじゃなく、蒸し鶏ってのがいいですね。
うまいこと出にくい食材を使い回せてるって感じがします。

桜橋店冷麺

肉厚な蒸し鶏はすっきりした味で、鶏好きにはたまんないです。
冷麺のタレを吸ってワカメがだんだん増えてきます。

桜橋店冷麺セット焼めし

焼めしは肉系が入ってなく、パラパラ感もなく、あっさり薄味。
忘れちゃならないのが餃子、小ぶりで食べやすくおしいしい。

桜橋店冷麺と餃子

粗挽き唐辛子を入れていただくと、さらにおいしい餃子ですね!

 桜橋店 (中華料理 / 西梅田、北新地、梅田) ★★★☆☆ 3.5
大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル1F 06-6347-9551

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/05/31 15:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad