【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
気にいると連発で来てしまう
職場の同僚に面白いスペインバルがあるから行こうって誘ってみたら、
意外に反応が良くて5人も集まってしまいました。

まずは前菜3種にドリンクが付くHoroyoiセット980円を注文。

Meso’n de KメゾンデケーHoroyoiセット980円

オイルサーディンや豆のトマト煮込み、ポテサラなど、これだけでも十分。
店の方に適当に作ってもらうことにして、本日のオススメが出てきました。

Meso’n de Kメゾンデケーバラ肉とベーコン

とろっとろでジューシーなバラ肉とベーコンが良く煮込んであっておいしい。
そう思ってみんなで感動していたら、グツグツと音を立ててやってきた。

Meso’n de Kメゾンデケー海老ガーリック煮

海老のガーリック煮は熱々で、プリップリのエビがガーリックと合いますね。
おいしくて一気に食べると口の中を火傷してしまいます。

スペイン郷土料理の定番であるオムレツはチーズ入りと、ツナ入りの2種類。

Meso’n de Kメゾンデケーチーズオムレツ

ふわふわで具だくさん、お酒を飲む間の一休みにちょうどいいですね。
そしてメインは裏メニューの名物でもある布団ハンバーグ!!!

Meso’n de Kメゾンデケー布団ハンバーグ

肉汁たっぷりでも、あっさりした味わいで食べやすく重たくないのがいい。
友人達はまだまだおなかが空いてるようで、パスタやパエリヤを注文。

Meso’n de Kメゾンデケーベーコンペペロンチーノ

俺は酒が中心でしたが、友人達は酒よりもおいしい食事ってペースでした。
そんな食べ方しても1人3,000円弱やったんでリーズナブル!

ちょっと行きすぎかな?って思えるくらい、遊びに行ってしまってます。

天満 スペインバル Meso’n de K (スペイン料理 / 天満、扇町) ★★★☆☆ 3.5
大阪市北区天神橋4-10-5 06-6881-2881
平日17時~翌4時(L.O.翌3:30) 日祝17時~翌1時(L.O.24:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/06/30 20:00 】 | イタリア・スペイン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

