カツ丼チェーン
梅田界隈でたくさんあるカツ丼専門のチェーン店、ずいぶん前に行ったきり。
変わりカツ丼が多く、女性にも人気のお店であります。

祭太鼓大阪駅前第三ビル店外観

久しぶりだし、かつ丼500円を注文し、基本の味を確かめてみます。
待つこと3分ほど、かつとじのようにごはんと別々で出てきました。

祭太鼓大阪駅前第三ビル店かつ丼500円

カツ丼を注文したのに、別々に出てくると感が狂ってしまいますね。
迷わずカツをごはんの上に乗せていただくことにしました。

こぼれないように慎重になりすぎて、鍋の裏にごはんがひっつきまくり。

祭太鼓大阪駅前第三ビル店かつ丼ごはんのせ

なかなかの厚みの豚カツはエグみもなく、揚げてる油は悪くないようです。
ジューシーなカツを包み込む玉子も柔らかくてトロットロです。

500円でいただけるのなら、十分満足できるコスパと味です。
テーブルもあったので、お子さんがいても大丈夫かな。

祭太鼓 大阪駅前第三ビル店かつ丼 / 東梅田駅北新地駅★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2
06-6348-1125
11:00~21:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/07/31 15:30 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad