占いの影響でエビフライ
スポーツ新聞を読んでいて、今日のラッキーフードはエビフライでした。
そういうのに左右されやすい俺、新梅田食道街の洋食屋に来ました。

いつもはミックスフライ系を食べるのに、今日はもろエビフライ!!!
エビフライ定食680円を注文しました。

おおさかぐりるエビフライ定食680円

おかずはエビフライとサラダだけ、細身のエビフライは衣が細やかです。
ただ、食べ応えがないというか、ちょっと物足りない。
タルタルソースではなく、マヨネーズってのもあるかな。

おおさかぐりるエビフライ定食エビフライ5尾

可もなく不可もなくって感じで、おいしくランチをいただきました。
でも、この違和感…、なんだろな~って思って帰り際…

せや!この店に入ってエビフライを食べようって思ったのはこれこれ!

おおさかぐりるショーケース

ショーケース中段右端のエビフライ定食は太めのエビフライやったのに、
出てきたのはスリムなエビフライやったからか(笑)

おおさかぐりる 洋食 / 梅田駅大阪駅) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 06-6311-3819
11時~23時半 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/11/30 15:30 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad