【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
堺筋本町に有名店と同じ名の中華
東郵便局の近くで工事中から気になっていた中華料理屋がOPENした。

福臨門外観

福臨門?あの名店の福臨門酒家とは違うようですが、横浜中華街からの花。
横浜中華街に支店をもってるような感じですね

福臨門ランチ&定食メニュー

ランチのみのメニューと定食メニュー、1品から構成されているようで、
ランチもディナーも2時間食べ放題飲み放題オーダーバイキング
破格の2980円でいただけるようです。

チャーハン+ラーメン(小)750円を注文、かなりのボリュームです。

福臨門ランチチャーハン+ラーメン小750円

焼飯はたっぷりで、チャーシューも肉っぽさが出てジューシーです。
ラーメンは鶏がらベースの薄味醤油、麺は粉っぽくて重たい。

友人たちは若鶏の唐揚680円で大きいですが、少なく感じますね。
下味はしっかりついていて、おいしいと言ってました。

福臨門ランチ若鶏の唐揚680円

ニラレバランチ680円も薄味であっさりしているようでしたね。

福臨門ランチニラレバランチ680円

デザートで付いている杏仁豆腐は、ザラッとした食感で硬いね。
全員が残してしまうという残念な結果に…

OPEN日のランチピークの後に行きましたが、オペレーション無茶苦茶。
中国人だけでやっていると雑な感じは否めませんね。

みんなはお釣を普通にもらったけど、俺だけ1000円出して50円玉5枚。
その方が数えやすいのか、改めてアジアの大陸の人間性を感じました。

福臨門 中華料理 / 堺筋本町駅北浜駅本町駅
大阪市中央区瓦町1-3-2 06-6209-8186
11時~15時 17時~23時半(L.O.30分前)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/10/31 15:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

