【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タイ料理のがっつりランチ
心斎橋や北堀江付近でタイ料理をガッツリ食べたいと思うならここだな、
でも店に行くとおしゃれでガッツリって感じにはなりにくい。

カレーや炒め物など10種類程度の料理が食べ放題のランチが平日1050円、
ここに来るのは2年ぶりになってしまっていました。

チェディルアンランチビュッフェ1050円パッタイ

パッタイに野菜の炒め物、東北部の郷土料理の鶏肉の炭火焼などを
2回もおかわりしておなかいっぱいになってきました。
でも、あっさりした味付けだからクドくなく食べられます。

チェディルアンランチビュッフェ1050円チャーハン

そういやタイカレーを食べていないな~と3種のカレーを全部盛りです。
辛さは控えめでグリーンカレーでも普通に食べられました。

タイのお粥は米粒が潰れた状態で、糊状のペーストっぽいものです。
ここに自分好みの味付けをして、変化を与えて食べていく。

チェディルアンランチビュッフェ1050円3種カレーとお粥

のんびりした空間で、ついつい時間が経つのを忘れてしまいます。
それだから女性のお客さんが多いんですね~

チェディルアン (タイ料理 / 西大橋、四ツ橋、心斎橋) ★★★☆☆ 3.5
大阪市西区北堀江1-17-11 06-6535-1515
営業時間 [月] 17:30~23:30 (L.O. 22:45)
[火~金] 12:00~15:00 (L.O. 14:30) 17:30~23:30 (L.O. 22:45)
[土・日・祝] 12:00~16:00 (L.O. 15:30) 17:00~23:30 (L.O. 22:45)
定休日 毎週月曜日のランチ(祝の場合は翌日ランチ)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/04/24 13:30 】 | 東南アジア | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

