【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ステーキからハンバーグから
心斎橋筋商店街を少し東に入ったところにある焼肉系のお店のランチ、
ステーキやらハンバーグがいっぱいあって楽しめる店がある。

チャコール神戸心斎橋店ランチメニュー

心斎橋でお肉をリーズナブルにいっぱい食べたいとこはここかな?
煮込みハンバーグ定食750円は洋風な感じで女性向けですね。

チャコール神戸心斎橋店煮込みハンバーグ定食750円

ハンバーグ自体は普通やけど、その周りに付いてくるのが良い感じ。
こりゃランチステーキ定食800円が期待してしまいます。

チャコール神戸心斎橋店ランチステーキ定食800円

薄いステーキで筋が引っかかり、脂っぽいので「えっ?」って思う。
でもステーキの味はそんなに悪くないし、ソースもなかなか。
ただ、ライトな味なんで、ちょっと物足りない感じもあります。

全体的に韓国系の焼肉屋さんの味って感じに思えたのは俺だけか?

本格炭火焼肉 チャコール神戸 心斎橋店焼肉 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2
大阪市中央区南船場3-4-22 東道ビル B1F 06-6241-0102
11:30~15:00 17:00~23:00(L.O.22:30) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/09/15 14:00 】 | ハンバーグ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

