【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オカンに怒られたい後輩
こないだ食べに来たばかりやけど後輩が行きたいというので来てしまいました。
後輩は俺とオカンのやり取りやオカンに怒られるのが楽しいみたいです。

まずは辛口ウインナー200円でつまみながら他の注文をして待ちます。

どんたく20121218辛いウインナー200円

このウインナーになるとオカンがつまみぐいしたりと面白くなってきた。

さっきモダン焼900円とミックス焼1000円を注文してましたが、
やっぱり一気に頼んだらミックス焼が忘れられてました。

どんたく20121218モダン焼900円

忙しくなくても、やっぱ一気に注文するといけないな(^o^;)
「ごめん、ごめん」と急いで作ってくれたのですが、
エビを入れ忘れて別焼きで、強引にねじ込んでました(笑)

どんたく20121218ミックス1000円

具沢山のお好み焼き、チェーン店やと1500円くらいのボリューム、
あっさりした生地なんでおいしいですね~

もうちょっと食べたいので焼そば800円を注文しちゃいました。
焼きあがってくると生卵2個が入れられる。

どんたく20121218焼そば800円

ソースが強くても玉子まろやかにしてくれておいしいんですよね。
後輩もビールを取りに行くことを覚えて楽しんでます。

チューハイが飲みたい後輩はチューハイを自分で注いでました。
飲食店で働いたことがないとできないことに感動してました。

どんたく20121218ポタージュ飲むおかん

ちょいと休憩と紙パックのポタージュを冷たいまま飲むオカン、
こんなほのぼのした感じは大好きです!

どんたくお好み焼き / 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★★ 4.6
大阪市北区堂山町16-12 06-6311-3148
18時~翌4時 祝(~翌1時) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/12/18 18:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

