【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
がっつりカツを食うならここ!
デカ盛りが有名な大和郡山市のとんかつの店とんまさにやってきましたよ、
昔は名物百匁チキンカツなんかをペロッと食べれたが、今は恐ろしい。

131129とんまさ外観

軽く日替わりにしようと思いましたが新メニュー?チキン南蛮定食787円。
さすがデカ盛りの人気店だけあって普通の店の倍の2枚重ね!

131129とんまさチキン南蛮定食787円

天ぷらっぽい柔らかな衣に包まれた肉厚の鶏肉にたっぷりのタルタル。
めっちゃあるから足る足ると思ったけど、案外足りなかった。

131129とんまさチキン南蛮定食787円チキン2枚

海外のピクルスをきざんでその汁にマヨネーズを加えた感じがウマく、
タルタルソースだけを食べてしまうほどでした(笑)
干し海老の入ったミニお好み焼きの小鉢もなかなかの味でしたが、
チキン南蛮のインパクトが強すぎて消されてしまいます。

添えられたキャベツもたっぷりで、バランス良く腹一杯になりました。
やっぱ1人より、友達や家族でワイワイ食べたい店です。

とんまさとんかつ / 近鉄郡山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
奈良県大和郡山市南郡山町363-23 0743-55-2075
11:00~21:00 無休(年末年始は休み)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/11/29 13:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

