【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
とにかく安い名古屋めしの立ち飲み
名古屋駅の広小路口から北へ10分ちょいのベタな呑み屋がならぶエリア、
20時半やのに人気店のんき屋は看板の電気が消えており閉店?のため、
隣の八幡屋に来ましたがカウンターは満席で1人やのに座敷となりました。

140624八幡屋外観

140624八幡屋メニュー

どて煮80円2本は豚モツがトロットロで柔らかくて濃厚な赤味噌味で、
おでん各種90円も同じ赤味噌ベースで赤いはんぺんが珍しかった。

140624八幡屋どて煮80円2本と味噌味おでん各種90円

瓶ビール(大)はキリンがキャンペーンで650円が500でお得でした。
とん焼80円も甘だれの醤油味と炭焼きの香ばしさがなかなかウマい。

140624八幡屋とん焼80円甘だれ串かつ80円

串かつ80円も新世界みたいにモチモチ衣で細かいパン粉です。
味噌ではなくソースで食べるんですが大阪のノリで二度漬け禁止!

サクッと飲んで1250円なんて新世界のジャンジャン横丁のノリで安いっ!

八幡屋串焼き / 亀島駅名古屋駅名鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
愛知県名古屋市西区名駅2丁目18-7 052-571-3945
〔月〜金曜〕11:30〜13:00 17:00〜21:00(LO)(閉店21:30)
〔土曜〕16:30〜20:00(LO)(閉店20:30)
定休日:日曜日・祝日(GW休、盆時期休、12月29日~翌1月5日休)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/06/24 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

