【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ファミリー向け串カツ居酒屋
新世界はカウンター店が多く、そもそも子供が入れる店って少ない。
8Sinグループの横綱や串かつじゃんじゃんは入ったことがあるので、
呼び込みのおっちゃんがおもしろかった朝日に入ってみた。

串かつは基本の牛くしが100円、衣はそこそこやけど肉は硬い。
ウインナーも魚肉っぽくイマイチ、その他も価格は手頃だが期待感なし。
観光客や家族連れがターゲットか?単品が高いし、手作り感がない。

140830串かつホルモン専門店朝日焼そば串カツ

焼そば580円は脂身の豚肉にボソッとした麺を大量ソースでごまかし。
ダシ玉子ってのも白身&着色料の業務用のような硬い卵焼きです。
どて焼き380円も味噌を食べるとバターやクリームっぽい味です。
肉が少なくこってりした感じで脂が浮いています。

140830串かつホルモン専門店朝日サラダどて焼ダシ玉子

串かつだけを食べない観光客相手に単品で稼いでる気がしてならない。
串かつ7串とボリューム感のない単品は焼そば、サラダ、どて焼、卵焼き、
そこにアルコール380円~のドリンク2杯を含めて4000円ちょい。
新世界の老舗なら3000円いかないくらいやと思います。

活気があると言えば聞こえがいいですが、やはり居酒屋なんでうるさい。
お客さんの声が大きいので、スタッフのかけ声が更に大きい。
小学生くらいの子供ならいいですが、幼児や赤ちゃんを連れて行くなら、
老舗のこじんまりした店の方が配慮があっていいかもしれません。

朝日串揚げ / 南霞町駅動物園前駅新今宮駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.2
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-7 06-6647-0024
11:00~23:00(金土祝前日11:00~翌1:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/08/30 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

