【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パンチあるカツ丼
奈良にはパンチあるデカ盛りの店が多く、がっつり食べれます。
とんまさも有名だけど、ここもかなりのデカ盛りです。

151029とんよし外観

天理駅から少し離れているが、天理大が近くにあるこの店は
学生の学食みたいな感じで学生が多い。

151029とんよし駐車場案内

駐車場は店の裏側に数台契約しているところがありましたので、
そちらに止めてグルッと表に来たら並んでました。

この日も20席程度の店内は学生や卒業生、地元の方々など
にぎわっていて外で待つこと20分。

151029とんよしカツ丼大700円

いきなり特大は自信がないのでビビり、カツ丼大700円を注文。
トンカツの量がハンパなく、2枚分はあったんじゃないでしょうか。

151029とんよしカツ丼大700円とんかついっぱい

ごはんとトンカツの量もさることながら淡雪ような玉子はふわふわ、
大好きな三つ葉が入っていてウマかったですね。
今度は定食みたいなものでガッツリ挑戦したいです。

とんよし 本店とんかつ / 天理駅前栽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
奈良県天理市田井庄町714-2 0743-62-3105
11:00~21:00 火曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/10/29 13:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

