フルーティーなキーマカレー
北堀江で髪を切った後にぶらぶらしていると6月中はカレー500円の看板。
そういや昼メシ食ってなかったし、サクッと食べに入ってみました。

白を基調として、赤を加えられたオシャレな店内はカレー屋って感じがしない。

「今ならライスの大盛りも無料ですよ」って言葉に誘われるがまま大盛り!
トッピングも聞かれましたが、お初のお店はノーマルでいただきます。

カレーコンドル6月中カレーライス500円

食べた瞬間に口の中に広がるフルーティーな感じ、トマトベースみたいな味。
シャリシャリした食感にキーマ系のミンチの噛み応えある食感。
好きな人と苦手な人に分かれる感じのあるカレーライスですね。

きざんだニンニクのオイル漬けを入れるとコクが出て、ピリ辛感が増す。
これから変化が起こりそうな魅惑のカレー屋さんですね。

カレーコンドル
大阪市西区北堀江1-16-16

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/06/29 15:30 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅田一等地のセルフうどん | ホーム | 定食より高い焼飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad