梅田一等地のセルフうどん
新しく建て代わった大阪富国生命ビルの一等地にセルフうどんがあります。
老舗のそば屋しのぶ庵うどんだけの業態を始めたんですね。

讃岐系のうどん店の要領でカウンターでうどんを注文して待つスタイル。
その間に天ぷらやおでんをセルフで取っていく。

うどんしのぶ庵梅田店釜玉うどん380円おでん厚揚げ100円

釜玉うどん380円はダシが濃いわりに甘めで口の中が複雑な味です。
厚揚げ100円はうどんダシをベースに作ってて、あっさりしてる。

うどんしのぶ庵梅田店釜玉うどん380円混ぜる

うどんの麺自体は他のチェーン店と変わらない感じ、ほど良いコシです。
ボリュームもそこそこ、ワンコインでそれなりの腹もちのようです。

ただ、この場所でセルフうどんが必要か?と思ってしまうほどガラガラ、
15時ってのもありますが、この場所ですからね。
ランチタイムが満席なのはわかりますが、この時間でも入らないと…

うどん しのぶ庵 梅田店うどん / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル 1F 06-6313-5129
11:00~23:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/06/30 15:00 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新大阪駅で働くひとの憩いの場 | ホーム | フルーティーなキーマカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad