【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
JR大阪駅で乗り換えにフラッと
JR大阪駅のコンコースを通り抜けるときにある立ち食いの麺処があった。
18時前なのに昼メシも食ってないし、サクッと食ってみようかと…

ここに来るのは1年ぶり?夜のピークが始まっているのか満員です。
暑い日でもあったので、冷やしきつねうどん380円にしました。

JR大阪おあがりや冷やしきつねうどん380円

きざんだ甘い揚げとわかめにかつおぶしが、うどんを覆い隠してます。
普段はきつねうどんの甘さが苦手ですが、冷しなら食えるかな。
でも冷たいダシに冷しきれてない生温い麺、もう少し冷やして欲しい。
少し食べて、七味を入れましたがバランスが悪くなり、生姜もダメ。
この冷やしきつねは手を加えないほうがおいしいかな。

OAGARI-YA (うどん / 梅田、大阪、東梅田) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田3-1-1 大阪駅構内EAST COURT mido
06-6442-0709 7時~22時20分

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/07/04 18:00 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドロドロこってり豚骨ラーメン | ホーム | 難波では後発の回転寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

