【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
黄金唐揚げに期待したが・・・
本町から心斎橋に向かい心斎橋筋商店街を歩いていると気になる看板が!
心斎橋にこの唐揚げあり!っていう黄金唐揚げです。

かわら屋外観

いつも気になりながらスルーしていたんですが、ここまで気になると…
ランチのメニューも充実してそうなんで入ってみました。

かわら屋ランチメニュー看板

13時半なんですがお客さんはほとんどいない、このあたりじゃ珍しい。
すでにランチを終了して、片付けようとする雰囲気である。

黄金唐揚げ定食750円を注文すると、レンジの音がしたりと慌ただしい。
5分ほどで定食が出てきて、思わず「唐揚げ小さっ!」ってつぶやいた。

かわら屋黄金唐揚げ定食750円

甘ダレのからまった唐揚げは黄金にも見えるが、小さくてインパクトゼロ。
しかも4個しか入ってないし、付け合わせのキャベツも敷いてる程度。

かわら屋黄金唐揚げ定食750円唐揚げ4個

甘辛醤油でまあまあだが、コショウが効きすぎて辛い唐揚げですね。
小鉢もボチボチ、味噌汁はめっちゃ甘くていただけない。

ごはんと味噌汁がお替わり自由だが、ごはんもイマイチで早々に終了。

やっぱ唐揚げを食うなら第3ビルの田ごと西中島の一番どり福島の大洋軒
このあたりが俺の基準になっているような気がするな~

食工房 かわら屋 (和食(その他) / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5
大阪市中央区南船場3-5-21 B1 06-6241-8005
11:30~14:00 (LO 14:00) 17:30~23:00 (LO 22:30)
※土は昼のみ営業、土日祝の夜は予約のみ営業 定休日 日曜日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/07/11 13:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<十三歓楽街の路地裏で中華 | ホーム | 冬瓜の季節になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

