【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
とん平が恋しくなる
来月から日本食を食べる機会が減る、間違いなく粉もんは無理やろな~
そう思うと東通りに来て、この店に入ってしまいました。

とん平とゲソ塩焼きを注文して、瓶ビールってのが定番ですね。

どんたくゲソ焼とん平調理中

ゲソをつまみながら、とん平が焼けていくのを待つ時間が楽しい。
3つの玉子でくるっと巻かれた厚みあるとん平が完成!!

どんたく厚みあるとん平できあがり

変わらない味、変わらないボリューム、変わらない安さ、変わらないトーク。
オカンが元気で、ここに来ると自分も元気になります。

当分、粉もんとはお別れになりますが、心置きなく来月は海外に行けます。

どんたく (お好み焼き / 東梅田) ★★★★★ 4.5
大阪市北区堂山町16-12 06-6311-3148
18時~翌4時 祝(~翌1時) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/07/22 23:00 】 | 粉もん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<庶民の町にアジアな空間 | ホーム | 口コミで人気になったチキン南蛮専門店>>
コメント
ここ美味しそう!
機会があったら連れて行ってください。
【2011/07/25 04:44】| URL | naree #z8Ev11P6 [ 編集 ]
>nareeさん
ここはバツグンですよ!年末年始は難しいかな(^^;)
他の関連記事も見ていただくと余計に行きたくなるかも、
タイ、スリランカでは最高の粉もんはお預けですから…
【2011/07/25 12:28】| URL | しょうちゃん3.4 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

