【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2011年8月タイ-スリランカ旅行タイ前半5日
この旅行のタイ滞在前半は最終日、市内をぶらぶらしていたら日本企業発見!
地域の名前をつける食堂チェーンがバンコクにもありました。

2011年8月タイ-スリランカ旅行タイ前半5日シーロムまいどおおきに食堂

ビジネス街でもあり、ランチタイムは屋台も持ち帰りや食べる人で混雑。
指差しでチョイスして、なんとかランチにありつきました。

2011年8月タイ-スリランカ旅行タイ前半5日シーロム屋台

鶏の唐揚げと春雨をごはんに乗せてもらい、シンプルなランチです。

2011年8月タイ-スリランカ旅行タイ前半5日シーロムたこ焼き屋

日本人も多いエリアだけに、たこ焼き屋なんかもあったりで親近感がわく。
繁華街に近づくとミスタードーナツなんかもあったりして。

2011年8月タイ-スリランカ旅行タイ前半5日MBKミスド

2011年8月タイ-スリランカ旅行タイ前半5日MBKミスドでドーナツ

味は変わりませんが、タイの物価から考えると割高で高級おやつです。

2011年8月タイ-スリランカ旅行タイ前半5日エアポートリンク

市内観光も終え、夜には空港へ移動、市内中心部から新しい鉄道で15分ほど。
渋滞も無くスムーズに空港に着けて便利です。

意外に早く着いたので、空港で食事と思ったら意外に少ない。
ココナッツミルクで炊いたご飯とマンゴーでいただく料理、
これってタイのおやつなんですって。

2011年8月タイ-スリランカ旅行タイ前半5日マンゴーライス

そして22時の便で深夜のスリランカへ向かいました。

2011年8月タイ-スリランカ旅行タイ前半5日スリランカ移動

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/08/05 22:00 】 | タイ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半6日 | ホーム | 2011年8月タイ-スリランカ旅行タイ前半4日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

