【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日
今日は大阪は東心斎橋でCERENDIBというBarを経営する
スリランカ人の友人が結婚式で帰国しているので合流することに。

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日朝食カレービュッフェ

今日の朝食もカレービュッフェでライスの代わりにインディ・アーッパ、
ストリングホッパーとも呼ばれ、米粉で作った麺みたいなもの。

これにフィッシュカレーやダールカレー(豆カレー)を合わせます。
洗う手間を省くためのビニールにも慣れてきました。

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日朝食フィッシュと豆カレー

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日朝食も手で

スリランカ初日からカレーを手で食べてますが、違和感なく食べられる俺。
現地の友達も何でも食べてくれるから楽と言われてます。

友人の弟の結婚披露パーティーで、現地の友達が集まるとイカツイですね。
俺がスリランカマフィアと言うとバカウケでした。

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日サドゥン結婚式友人一同

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日サドゥン結婚式スイーツ

スイーツやおつまみでウイスキーを飲みながら歓談が始まりました。

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日サドゥン結婚式おつまみウイスキー

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日サドゥン結婚式記念撮影

親族や友人の記念撮影にも入らせていただき、パーティーは盛り上がる。
話していくと優しいし、気さくな人ばかりです。

それでも囲まれるとビビッてしまい、変な写真になってしまいました(笑)

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日サドゥン結婚式友人ジーターそっくり

手前の真ん中の男前はバレーボールをしていて背も高くてカッコいい!
しかもヤンキースのデレク・ジーターにそっくり。

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日サドゥン結婚式カレー1

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日サドゥン結婚式カレー2

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日サドゥン結婚式カレービュッフェ

ライス、チャーハン、カレーにカツレツ(魚コロッケ)など郷土料理ばかり、
モルジブフィッシュのサンボール(佃煮)もおいしかった。

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日サドゥン結婚式デザート

辛い料理の反動か?アイスクリームやプリンは激甘デザートです。
DJミュージックも始まり、宴もたけなわ。

2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半8日サドゥン結婚式グラスを頭上に

沖縄じゃないけど、グラスを頭の上に乗せるのが流行っているみたい(笑)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/08/08 22:00 】 | スリランカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半9日 | ホーム | 2011年8月タイ-スリランカ旅行スリランカ前半7日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

