薄味な韓国料理
新大阪駅の北側の東三国までのちょっとしたビジネス街で人気の韓国料理店。
元コンビニのスペースで、広々とした店内で大型モニターもある。

50席ほどの店内は13時でも半分くらい埋まっていてにぎわっている。
ランチのメニューの豊富であるが、食べたいメニューが少ない。
やっぱプルコギや焼肉系をガッツリ食べたい人には物足りないやろな。

韓国料理セントランチメニュー

豆腐チゲ850円にし、ランチは3品おかずとごはんがお替わり自由。
おかずはキムチ、厚揚げ、キャベツ煮など薄味で物足りない。

韓国料理セントランチ3品取り放題キムチ、厚揚げ、キャベツ煮

キムチは漬物では?取り放題の1品に組み込まれております。

モツも少し入ったチゲ鍋は豆腐がたっぷり、玉子が甘くてうまい。
辛さもピリッとくる程度で、ランチで食べるならちょうど良い。

韓国料理セント豆腐チゲランチ850円

人が減っていくにつれ、閉店モード全開で動き始めるので居づらくなる。
こういう店が少ないから流行っているのかな?って思ってしまう。

セント 韓国料理 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅) 昼総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪市淀川区宮原5-1-18 06-6397-8889
月~土 11:30~14:00(L.O.13:45) 17:00~23:30(L.O.22:30)
日・祝 17:00~23:30(L.O.22:30) 年末年始休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/09/01 13:00 】 | 韓国料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち食いなみのカレーうどん | ホーム | 千日前で横浜家系ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad