【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なか卯の朝うどん
なか卯って牛丼、親子丼の他にうどんなど扱ってるので利用頻度が高い。
朝帰りで小腹がすいてるので、西中島南方のなか卯に来ました。

良く食べる豚汁定食290円もご飯がヘビーやな~って思っていたら、
朝月見うどん190円なるリーズナブルなものがありました!

なか卯新大阪店朝月見うどん190円

チェーン店ゆえ冷凍うどん、麺は煮くずれなく食べ応えあるしっかりしてる。
ダシも当たり障りなく、無難な味で朝から食べやすくてあっさり。
玉子は赤みがかったオレンジ色、濃厚な味がインパクトがある。

あっさりいただける朝ご飯、近所のうどん屋もうかうかしてられないな。

なか卯 新大阪店 (牛丼 / 西中島南方、新大阪) ★★★☆☆ 3.0
大阪市淀川区西中島7-1-1 興北ビル1F
06-6309-7990 24時間 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/09/25 07:00 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼鳥屋のチキン南蛮定食 | ホーム | 立ち食いなみのカレーうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

