バーガーキングがアメ村に!
バーガーキングが日本に再上陸し、ようやく大阪にも出店が始まった。
なんばに1店舗目ができて、9月8日にアメリカ村にOPEN!

オペレーションが悪いのか22時でもスタッフも手間取ったりしています。
ようやく持ち帰れると思ったら、店内のセットがされていて残念。

ワッパーセットは780円、マクドナルドと比較すると高い感じがする。
それだけ直火焼きやクオリティーにこだわってるってことでしょう。

バーガーキングアメリカ村店ワッパーセット780円

直火でビーフ100%の肉々しい味わい、ボリュームもありますね~
チェーン店ながら最近の自家製ハンバーガーにも対抗できそうな感じ。

バーガーキングアメリカ村店ワッパーセット780円バーガー中身

セットを注文するとき野菜などを無料で割り増しできたりするようで、
慣れてくれば色々試してみたいと思いましたね。

ただ、セットのオニオンリングはいけてない、ポテトにすれば良かった。
ビールもあるので大人なファーストフードになって欲しいですね。

バーガーキング アメリカ村店 ハンバーガー / 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0 昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市中央区西心斎橋2-10-33 06-6211-9673
24時間営業

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/09/27 22:00 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち飲みスペインバル | ホーム | 焼鳥屋のチキン南蛮定食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad