【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
海鮮居酒屋がスペインバル?
堺筋本町の北東に位置する東郵便局のあるエリアは飲食店が多いです。
就業人口が多いようで密度は低く、夜は閑散とするエリアでもある。
それゆえに飲食店もコロコロ変わるので、営業は難しいんでしょうね。

メソンデティーMeson de T外観

こないだまで海鮮居酒屋やった場所にスペインバルができています。
2011年9月5日にリニューアルオープンになったみたい。
天満のMeson de Kがプロデュースしているようです。

メソンデティーMeson de Tランチメニュー看板

ランチは日替わりなど数種類、土曜なんで特別なメニューがありました。
せっかくなんでTのちょこっとスペインランチ800円にしました。

メソンデティーMeson de Tちょこっとスペインランチ800円

ボカディージョと呼ばれるサンドイッチには野菜たっぷりと生ハム
切りたての生ハムは風味があり、めちゃおいしいです!
3種のタパスは豆のトマト煮とポテトサラダ、自家製ピクルス。
アリオリソースのポテサラをパンに挟むと更においしい。

パエリアオムライスなんかもあり、ちょっと変わったランチですね。
ビールやワインも380円からで夜も高くなさそうだな。
ハイボールもいろんなフレーバーがあるので、夜に来てみたい!

店内は居酒屋の造作のままで、少し色が塗り変わっただけなんですね。
しかも奥には座敷があり、スペインバルのオシャレさはない。

メソンデティーMeson de T店内

スペイン居酒屋って感じで安さと気軽さでスペインを感じられる店かな。

Meso’n de T スペイン料理 / 堺筋本町駅本町駅北浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市中央区安土町1-4-11 06-6260-7109
11:30~14:00(売り切れ終了)
17:30~23:00(フードL.O.22:00 ドリンク22:30) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/10/01 13:30 】 | イタリア・スペイン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<芸能人の店は難しい | ホーム | 立ち飲みスペインバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

