【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
芸能人の店は難しい
月亭八光プロデュースのカフェ、ガレットに力を入れて入るらしいね。
見た感じは普通のカフェ、テラス席もありオシャレな感じ。

888カフェ外観

テラスに座るとメニューではなくi-padが出てきてこれで注文するらしい。
画面を送るのが手間で注文するのが面倒になってきますね~

888カフェ店内テラス

なんとか選び終わると、店員が来てランチのドリンクは食後ですか?と…
それなら注文聞きに来て、同時に対応する仕組みにしろ!って思う。

888カフェi-padメニューとランチサラダ

ランチのサラダが運ばれてくるまで、改めてi-padをチェックしてみた。
メニュー構成が複雑でわかりにくく、ガレットも種類が多すぎだ。
そりゃ口コミでつっこまれる理由もわかる気がした。

サラダもいたって普通で悪くない、メインのカレーも見た目は悪くない。
カレーはキーマ風で激辛と書かれていたが、たいして辛くない。

888カフェカレーセット880円ロイヤルミルクティー

なんでフライドポテト乗せてるのかわからないが、冷たいから最低である。
まあ、カレーはハズレがすくないという定説どおりまあまあだ。

フルーツや野菜の味はバランス良いが、使ってるスパイスがアンバランス。
スパイスが苦手な人には抵抗のあるカレーだと思いました。

問題はランチドリンクのロイヤルミルクティーの温度が低いことでした。
硬めの角砂糖で温度が低いから溶けにくく、ぬるくてマズい。

食器もIKEAの中でもこだわってる感じはするが、もったいないな~
もうちょっと改善すれば、良い店になると思いました。

888cafe カフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅) 昼総合点★★☆☆☆ 2.0
大阪市中央区博労町4-3-1 06-6252-3888
11:00~23:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/10/03 16:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビフカツのうまい肉卸の店でカレー | ホーム | 海鮮居酒屋がスペインバル?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

