【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スペイン風オムライスの挑戦者求む!
先日、ランチで食べた時から気になっていたオムライスがあるので来てみた。
堺筋本町スペインバルではパエリアオムライスにしてあるんです。

パエリアオムライス650円はサラダとスープが付き、大盛り100円増し。
おなかも減っていたので大盛りで注文したら、えらいのが出てきた!

メソンデティーMeson de Tパエリアオムライス650円大盛り100円増

友人が食べていた普通サイズを目の前に置いてみけど、普通でもデカい!
このオムライス、ほんまに食えるのか不安になってきました…

メソンデティーMeson de Tパエリアオムライス大盛りと奥の普通

大きさがイマイチわかりにくいかもしれないので携帯で高さと面積を(笑)
高さが10cmで直径は20cm近くありますね。

メソンデティーMeson de Tパエリアオムライス大盛りマウンテン

メソンデティーMeson de Tパエリアオムライス大盛り噴火山

オムライスマウンテン!トマトソースが噴火している火山に見えてくる!!
普通サイズは玉子3個で大盛りは5個くらい使っているらしいです。

半熟トロトロの玉子を割ると、中から日替わりパエリアが見えてきます。

メソンデティーMeson de Tパエリアオムライス中身は日替わりシーフード

本日の日替わりパエリアはシーフードで、タコ、イカ、アサリが入っている。

普通のチキンライスと違い、焦げの入ったパエリアのオムライスは不思議な味。
あっさりした味で、トマトソースもクドくない味ですね。

ただ、大盛りだと単調な味に感じるので、ソースの味は強いほうが良いかな?

京橋の大盛りドライカレーを思い出させるパンチのあるオムライスでした。
感じ的には梅田のお初天神商店街のオムライスが近いかも。

Meso’n de T スペイン料理 / 堺筋本町駅本町駅北浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市中央区安土町1-4-11 06-6260-7109
11:30~14:00(売り切れ終了)
17:30~23:00(フードL.O.22:00 ドリンク22:30) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/10/14 13:30 】 | 洋食 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<王子公園に来たら寄ってまう | ホーム | 関西スリランカ料理店の先駆者>>
コメント
最後の写真、残飯にしか見えないんですけど。見てて、ゲロ吐きました。
【2011/10/29 00:41】| URL | ゲロ #- [ 編集 ]
>ゲロさん
お見苦しい写真に感じ、失礼いたしました。
【2011/10/29 20:17】| URL | しょうちゃん3.4 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

