【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ネパール系インド料理
お初天神から新御堂筋を越えて兎我野町に入って脇にそれた所にインド料理店。
近くのたけちゃんうどんの紹介もあって入ってみることにしました。
ネパールってついてるから純粋なインド人のインド料理ではないでしょうね。

スニシヴァ外観

たけちゃん曰く、OPEN前に遅くまで自分たちで工事をしていたという店内。
プロの工事集団がやったのか?と思うほど綺麗な仕上がりです。

スニシヴァ店内

ランチのメニューもバリエーションが豊富、いろいろあって悩みます。
しかし、見方によってはバリエーションが無いようにも思える。
ナンかライスを選ぶ方式、どちらも食べると高くなる気がします。

スニシヴァランチメニュー

無難なチキンカレーをいただくことにしてAランチセット850円を注文。
ドリンク付きでカレーの辛さも選べ、もちろん超激辛の5を選択しました。

スニシヴァレジ周辺

激辛というだけあってかなり辛い、唐辛子の粉っぽさを感じるほどである。
ココナッツミルクの入った柔らかみのある上品な味わいのカレー

スニシヴァAランチ850円チキンカレー辛さランク5超激辛

適度な辛さでいただけば、ふわっとした味でおいしいんだろうと思った。
決して激辛にしたからマズいと言ってる訳ではありません。

ドリンクのラッシーもなかなかのうまさ、辛さを和らげてくれます。

紹介者のたけちゃんうどん店主も辛さは激辛4が限界かと言っていた。
次回はほうれん草のサーグ系のカレーを食べてみたいと思います。

フライヤーの裏にはD&T Nepalというアジアン雑貨の店の案内。
天神橋筋六丁目のアジアン雑貨の店が経営者なのかな?

アジアンレストラン スニシヴァ 本店
(アジア・エスニック料理(その他) / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市北区曽根崎1-7-10 06-6367-3717
11:00〜14:30(L.O.) ディナー 17:00〜22:30(L.O.) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/10/27 13:00 】 | インド・スリランカ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<堺筋本町に有名店と同じ名の中華 | ホーム | 大阪の繁華街にもちゃんぽんチェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

