朝だけやってるアジアン食堂
前から気になっていたが行き始めると、何回も行ってしまう店です。
営業終了後、うちのBarスタッフと行く回数が多くなっている。
酔っ払ってから行くので、なかなか写真も撮れない(笑)

アメリカ村で朝だけやっているエスニックな朝食が食べられる店。
3時から10時ごろまでの営業というから面白い。

タイ料理のカオマンガイやらグリーンカレーも食べたんですが、
一番のお気に入りはお粥、タイに行ったら必ず食べる料理。

オカバンゴ野菜たっぷりラーメン800円タイ風お粥500円

ごはんの粒を感じないくらいまで煮込んでいてノリ状になってます。
鶏のダシをたっぷり吸い込んで、旨味のあるお粥です。
しょうがやニンニクチップなど、たまんないですね~

唐辛子を入れたり調味料で自分好みの味にして変化を与えて食べる。
トッピングで玉子を入れるとおいしいですよ。

野菜たっぷりのタイ風ラーメン800円も具が多いので満足度高い!

こういう料理を食べると店の雰囲気につられて、また飲んでしまう。
いつになったら帰宅できることやら(笑)

オカバンゴ タイ料理 / 大阪難波駅心斎橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★★ 4.0
大阪市中央区西心斎橋2-9-3 日宝サンフラワービル1F
06-4981-6804 3時~10時頃 日曜休み(月曜早朝)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/11/09 05:30 】 | 東南アジア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サラリーマンの味方の洋食屋 | ホーム | 中華丼500円の下町中華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad