fc2ブログ
南船場の激安カウンター寿司
アメ村から北上して、南船場でランチの店を探しも祝日は休みが多い。
俺が行く店、行く店が休みなんで、南船場心斎橋商店街側へ移動。

そこでも休みが続いて嫌われていたが、激安の寿司屋は開いていました!
しかもランチタイムに間に合ったため、お得に食べられます。

サービスランチにぎり10貫500円、しかも赤出汁付なんですよ。
他でグレードを上げても1000円で天ぷらや付いてたりする。

だいみょう南船場サービスランチにぎり10貫500円

注文したらすぐにでてきたので、作り置きしていたんでしょうか?
それでも乾いた感じはなく、値段なりにおいしくいただきました。

500円でマグロや白身系など、いろんな種類が食べられるんだから、
これでまずいとか文句言うなら別の店へ行けと言われそう。
懐が寂しい時の贅沢って感じで、ついついビールも付けちゃいました。

いろいろキャンペーンもやっていて、その日はクジラ3種で300円。
半額をクーポンでキャッシュバックなんかもやってましたね。

すし処 だいみょう 南船場店寿司 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市中央区南船場3-3-25 06-6252-2255
11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~22:30(L.O.22:00)
祝 11:30~22:30(L.O.22:00) 定休日 日曜日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

スポンサーサイト



【2011/11/23 13:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイの屋台料理で昼間からビール | ホーム | 日本人の本格インドカレーのはしり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |