ハンバーグがうまい!
ミナミの千日前界隈で長く続く洋食屋さんに久しぶりに行ってみた。
春休みに入った時期でもあり、観光客らしき人が多かった。

ハンバーグでもライスを付けると1000円を超えてしまうので、
小遣い制のサラリーマンの日常使いは難しいお店と思います。

ちょうど1000円に収めるにはミニバーグ盛合せ850円が良い!

重亭ミニバーグ盛合せ850円

1口カツが2つにたっぷりサラダ、懐かしのスパゲティがたっぷり、
ハンバーグももうちょっと食べたいなと思える大きさである。

老舗の上品な味を堪能するなら、このセットはお得であると思う。

相方はオムライス、チキンライスではなくビーフってのが面白い。
ただ、牛肉の甘みが出すぎるので、後半はしつこく感じる。

のんびりした店内で、ゆっくり洋食を愉しむなら良いかもしれない。

重亭洋食 / 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市中央区難波3-1-30 06-6641-5719
11:30~15:00 17:00~20:30 火曜休み(祝日・祭日の場合翌日)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/03/28 13:00 】 | ハンバーグ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都で飲んだら食いたくなる | ホーム | 意外に気付かない喫茶店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad