【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
徳島で一番好きなラーメンが近くに!
百貨店の四国物産展で初めて食べたときに衝撃的で、それからハマってます。
徳島に行って本店で食べたいけど、機会がなくて我慢していました。

伊丹の西側で、西宮との市境になるんですが、正式な住所は尼崎市です。

ラーメンも1杯600円と安く、東大セットの白ご飯と餃子で+350円です。

パッと見は濃そうですが、意外にあっさり食べられる濃厚なスープです。
和歌山の醤油系の中華そばに似た感じですが、異なるラーメン

ラーメン東大尼崎店ラーメン600円

豚バラスライスをすき焼き風の味付けで、いっぱい食べられる感じが良い!
生卵も無料で、ラーメンに入れて食べるので正にすき焼きラーメン(笑)
ごはんがあれば玉子かけごはんにしても食べられますが食べ過ぎ注意です。

ラーメン東大尼崎店東大セット+350円

餃子もなかなかの味で、ごはんと餃子、ごはんとすき焼きって感じの食べ方。
飽きることなく、いろいろ楽しみながら食べているとあっという間でした。

ラーメン東大 尼崎店ラーメン / 甲東園駅
夜総合点★★★★ 4.0 昼総合点★★★★ 4.0
兵庫県尼崎市西昆陽1-27-18 06-6432-1919
11:00~翌2:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/04/09 16:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<岡山でたまごかけごはん | ホーム | 京都で飲んだら食いたくなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

