【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ナチュラルに感じる白いそば
道頓堀の東側の堺筋に近い、少し静かなエリアにはそば屋がわりとある。
更科系の店で、サクッとざるそばをいただくことにしました。

ざるそばは750円、おなかも減っていたし大盛り950円にしました。

道頓堀更級ざるそば大盛り950円

そうめん?って思ってしまうほど真っ白いそば、ちょっとした違和感。
いえいえ、これが更科系!サラッと食べられるんですよね。

見た目の爽快感のせいか、暑いときに食べたくなるそばですね。

テーブルにある簡単なアンケートに記入して、精算時にレジで渡すと、
50円のキャッシュバックがありました。

道頓堀 更科そば(蕎麦) / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市中央区道頓堀1-1-6 06-6211-1032
月・水~金 11:00~24:00(L.O.23:30) 土 11:00~23:00(L.O.22:30)
日 11:00~21:00(L.O.20:30) 定休日 火曜日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/04/22 14:00 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(1)
<<タイ料理のがっつりランチ | ホーム | 買い物がてらに寄れるカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ナチュラルに感じる白いそば】
道頓堀の東側の堺筋に近い、少し静かなエリアにはそば屋がわりとある。更科系の店で、サクッとざるそばをいただくことにしました。ざるそばは750円、おなかも減っていたし大盛り...
【2012/05/19 04:27】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

