【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
名物あんかけ焼きそばが梅田で!
関西に横浜の中華街の梅蘭が出店して、とうとう梅田にもできたみたい!
東京へ出張があれば、何かと理由をつけて横浜に行っていました。

特に梅蘭に寄る確立は非常に高かったな~

もちろん、お目当ては名物の梅蘭焼きそばですよ!!!

中華や東南アジアの料理で必ず食べたくなるのは空心菜ですよね~
メニューにあるとついつい注文してしまいます。

梅蘭梅田店空心菜炒め980円

空心菜炒め980円、やはり安くはないですがウマいです。
このシャキシャキ感とぬめり感、ここのは軽めの味付け。

おまたせしました梅蘭焼きそば900円、オムレツみたいな焼きそば

梅蘭梅田店梅蘭焼きそば900円

多めの油でカリッと焼かれて卵でつなぎ合わされた麺の中には、
あんかけになった具だくさんの野菜が入っています。

梅蘭梅田店梅蘭焼きそば900円中身

通常のあんかけ焼きそばとは逆のパターン、なんとも面白いです。
時間が経つにつれ柔らかくならないが、適度なしっとり感。

この食感はクセになる!いや、やみつきになりますね~

阪急三番街という立地でありながらスタッフの賑やかさや片言の日本語、
中国の食堂を感じさせていただけます。

梅蘭 梅田店中華料理 / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館 B2F 06-6372-2688
11:00~23:00(L.O.22:20) 無休(阪急三番街南館に準ず)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/05/17 18:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ファミレスのハンバーグといえば | ホーム | 神戸の南インド代表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

