ファミレスのハンバーグといえば
U・K WILDCATS CAFEに行こうと思ったが、あのボリュームは難しいな~、
でもワイルドなランチにしたかったので、ハンバーグを食べることに。

ファミレスの中でもびっくりドンキーは好きなほうで、安定感が好きである。
ハンバーグというカテゴリーに特化して、豊富なアイテム数に満足!
とはいえ注文するメニューが個々に決まっているというのだから不思議。

びっくりドンキー高井田店メニュー2012春

俺の定番であるチーズカリーバーグディッシュは150gで858円とお得!
大き目のハンバーグにライスとサラダが付いるワンプレート方式。

メニューにスパイシーと書いているので、もしかしてと思ったけど...
定番のキーマ風ミンチカレーがスパイスを効かせて辛くなっている。

びっくりドンキー高井田店ホットペッパーバーグステーキ200g680円

子供には食べづらいかもしれないクローブなどの個性的スパイスを感じ、
大人になった俺が食べるとうれしいが、やっぱりここはファミレス系、
あのファミレス的なやさしいカレーハンバーグはいずこへ!

もう1つオーダーしたホットペッパーバーグステーキ200g680円は、
名前に相反して辛くない、上の青唐辛子をかじらないと辛くない。

びっくりドンキー高井田店チーズカリーバーグディッシュ150g858円

ファミレスも専門的な味に特化する時代がきたのか?

いろんな意味でハンバーグというカテゴリーの学びになりました。
やっぱU・K WILDCATS CAFE行けばよかった~

びっくりドンキー 高井田店ハンバーグ / 高井田中央駅高井田駅(大阪市営)深江橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
東大阪市高井田本通6-4-7 06-6788-3154
11:00~翌5:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/05/28 15:00 】 | ハンバーグ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<日本人でここまで再現するスゴさ! | ホーム | 名物あんかけ焼きそばが梅田で!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ファミレスのハンバーグといえば】
U・K WILDCATS CAFEに行こうと思ったが、あのボリュームは難しいな~、でもワイルドなランチにしたかったので、ハンバーグを食べることに。ファミレスの中でもびっくりドンキーは好きな
【2012/06/21 03:40】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad