【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チャーハン以外は薄味
豊中の北エリアに来たら食べたくなるチャーハンのおいしいラーメン屋
今日は人数が多いので、ちょこちょこ注文してみんなで分けました。

南ばん亭20120614白ラーメン480円ギョーザ250円

餃子5個250円は具がたっぷりでボリュームがあって、あっさりした味。
定番の白らーめん480円は豚骨スープの旨味があるが薄味ですね。

南ばん亭20120614焼めし500円

この店の看板メニューは白らーめんではあるが、やはりチャーハンが最高!
あっさりした口当たりなのに脂のギトギト感と追いかけてくる濃い味。
具材もシンプルで、口の中でほどける感じも良く、500円はおトクです。

南ばん亭20120614唐揚げ350円

ラーメン屋や中華料理屋の唐揚げで手羽先が出てくるのも珍しいですね!
唐揚げ350円はカリッというよりはガリッ!に近いくらい揚がってる。
その揚がり方が香ばしいくらいのコゲでウマい。

南ばん亭20120614焼きそば550円

あんかけ系の焼きそばは550円、この店らしくシンプルな薄味です。
もたれにくいし、濃いのはチャーハンだけでしょうか?

やっぱ中華料理は何人かで来て、分けるのが良いですね~

南ばん亭 (ラーメン / 柴原) ★★★★ 3.5
豊中市桜の町2-2-5 06-6853-8300
11時半~14時半 18時~翌1時 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/06/15 14:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイ屋台を感じたいならココ! | ホーム | ミナミでディープな中華料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

