【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タイ屋台を感じたいならココ!
最近は伝統的なタイ料理よりも、タイの屋台料理ってのが注目されてます。
心斎橋南船場日本人女性がやっているタイ料理屋はよく行ってますが、
堺筋の東側にもそんな感じの店があるというのでやってきました。

この日は台風が大阪に上陸するのが18時頃とあったのでめっちゃ空いてる。
でも17時頃にそれていったのか?風が強いだけでなんとかたどり着けた。

タマダー外観

目の前にあるトゥクトゥクが目印、これがランチタイムになると堺筋本町の
駅近くでランチ販売やってるって噂のやつか~って思いながら入店。

2時間食べ放題の飲み放題が3500円(ラストオーダー90分)やって!
タイ料理を大量に食べられるチャンスです!!

タイの屋台で並べて売ってあるおかずがずらりと並び、カレーもあります。
あれもこれも食べたくなって、最初の1皿から悩みます。

タマダー食べ放題おかず1

ウマいからついつい取りすぎて完食し、またお代わりに立ってしまいます。

日本にある料理では何食っても辛いだけ!本当は辛くない料理もあるし、
日常的に食べられそうな感じがいいですね。

タマダー食べ放題おかず2

見た目は綺麗じゃないし上品な感じはないですが、気取ってない分うまい!!
タイを思い出してしまう味、日本にあるタイ料理店より雑いのが好き!

月末からのタイ旅行に備えて、良い準備ができたかな~って思いました。

ぶっかけタイ飯屋 タマダータイ料理 / 長堀橋駅松屋町駅堺筋本町駅
夜総合点★★★★ 4.0 昼総合点★★★★ 4.0
大阪市中央区南船場1-12-27 06-6121-6979
11:30~14:30 17:30~23:00(L.O.22:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/06/19 18:00 】 | 東南アジア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2012年6月パタヤからのバンコク初日 | ホーム | チャーハン以外は薄味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

