【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
布施の下町中華で量が多い!
布施というと大阪の下町エリアにおける歓楽街というイメージでしょうか。
その街も少しずつ変わってきていながら、新旧が同居しています。

駅から南にアーケードの商店街を歩くと、チェーン店と老舗が混在してる。
看板などが目立たないが存在感を見せる中華料理屋さんがありました。

立ち止まって近づいて見ると各メニューが安いっ!!

思わず懐かしの下町中華に挑戦してみたくなって入ってしましました。

焼飯400円、もやし麺500円とめちゃ安!しかも量が多いな~

おぼこ飯店焼飯400円もやし麺500円

あっさりした味の焼飯、量もそこそこあるからこれだけで十分ですね。

圧巻はもやし麺でしたね、もやし入りのラーメンを想定していただけに、
チャンポンかと思うかのような具のボリューム感です。
あっさり塩味に生姜の風味もあって、アサリたっぷりでええ感じ。

出てくるスピードもハンパなく、安い、ウマい、早いってやつです。
他にも食べたいのがいっぱいで、定食にも挑戦してみたい。

おぼこ飯店中華料理 / 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.4
東大阪市足代1-17-5 06-6721-2163
10時半~22時 木曜、第3水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/09/10 18:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<24時間の中華そば屋が安い! | ホーム | プロの技が見られる食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

