24時間の中華そば屋が安い!
高井田系中華そばとも思われがちだが、ちと違う気もする中華そばの店。
でも、やっぱ高井田系中華そばやな~って気もする麺屋7.5Hz

梅田の大阪駅前第2ビルや今は無き道頓堀でお世話になった中華そばで、
ずっと前に本店の前を通りながら寄る時間がなくて行けなかったんです。
24時間OPENでやっているので、いつでも行けるって気持ちになるのかな?
ようやく来たのですが、好きなラーメン屋で夜に来るとワクワクする。

麺屋7.5Hz生野本店外観

もちろんシンプルに中華そば450円を注文し、のんびり待つことにする。
他にお客さんがいませんでしたが、太麺なんで茹で時間に時間がかかる。

麺屋7.5Hz生野本店中華そば450円

濃い色なんでダダ辛い醤油かと思うけど、それほど辛くないあっさりです。
麺はモチモチで噛み応えがあり、噛むごとに甘く感じます。

こんなラーメン屋が24時間で家の近くにあればな~って思います。

中華そば 麺屋7.5Hz 生野店(本店)
ラーメン / 小路駅(大阪市営)今里駅(近鉄)布施駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3 昼総合点★★★☆☆ 3.3
大阪市生野区小路東2-1-21 06-6758-6751
24時間営業 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/09/10 22:30 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とんかつが人気の洋食屋さん | ホーム | 布施の下町中華で量が多い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad