【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大阪を代表するお好み焼き屋
天満お好み焼きといえば!大阪でもここ!っていう人が多い店ですよね。
天満市場に買い物に来たので、帰りにふらっと寄ってみました。

平日ということもあり、天神橋筋商店街での買い物帰りに感じの人が多い。
ビールを飲んでアテって感覚ではなく、午後の軽い食事ってノリ。
だから、食べたらダラダラしゃべらず帰るって人が多いですね。

お店の人が焼いてくれたりしますので、地方の方でも安心して入れます。
イカ焼そば700円は太麺で、これだけでもおなかいっぱい!

千草いか焼そば700円

ソースの旨みとイカのコクが加わって最高ですが、シンプルな味で軽い。
そんなことで名物の千草焼900円を焼いていただきました。

千草焼900円

肉厚の豚肉が乗ったスペシャルバージョンにケシの実がふりかけられ、
定番のお好み焼きとは違った味わいで、辛子がアクセントでウマい!

お店に行くときに路地裏を通って入っていく感じからテンションが上がり、
店内の雰囲気で大阪を感じ始めて、ウマい粉もんをいただく。

これぞ大阪の味、地方の方の接待にも面白いと思いますね。

千草お好み焼き / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3
大阪市北区天神橋4-11-18 06-6351-4072
11時半~21時 火曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/10/10 13:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<他とは違うキーマカレー | ホーム | 串揚げをリッチにいただくなら!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

