【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
他とは違うキーマカレー
普通はランチで食べに通ってディナーで驚かされるケースが多いと思いますが、
ディナーでスパイス談義をさせていただいてから通っています。
前回はようやくラヴィリンスカレーをいただいて改めて驚きましたね(笑)

夏季限定ネギまみれの肉キーマ840円がおいしいという話を聞きましたので、
いつもスパイス談義で楽しませてくださる炎の浪花男さんの店に来ました。

ネギまみれの肉キーマ840円

アガリクス茸でダシを取って牛肉と豚肉のミンチをスパイスで仕込んであり、
注文ごとにスパイスで最終仕上げをされるようです。

ネギまみれの肉キーマ840円1口

なんとも言えないスパイス感、最近流行っているキーマカレーとは一味違う。
爽やかな辛さが口の中に広がるが、後を引かないのですぐに口にほおばる。
ネギもたっぷりで食感があり、いろいろ楽しみながらいただけます。

通販用の商品化も検討されているとのことで、楽しみなメニューであります。
本日もおいしいカレー、いやスパイス料理をありがとうございました!

ラヴィリンス欧風カレー / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
夜総合点★★★★ 4.5 昼総合点★★★★ 4.1
大阪市西区新町1-20-1 06-6578-0015
昼 11:30~14:00 (LO) ※ランチは予約は必要ありません。
夜 18:00~21:00(コーススタート時間)【一日、最大三組のみの完全予約制】
※当日の午後2時までに必ずご予約して下さい。 定休日 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/10/11 14:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東三国では珍しいおしゃれな焼肉屋 | ホーム | 大阪を代表するお好み焼き屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

